てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

すっぽんぽんだった「謎の柑橘類」の新芽→順調に成長中(嬉しい)((o^^o)

2022-08-06 14:03:00 | 植物・動物・ブログ・食べログ
先日(8月4日)にUPした「謎の柑橘類」の新芽
最近の急激な大雨にも負けず
順調に成長中〜

すっぽんぽんになった時は(犯人は自分)さすがにダメだろうと諦めかけてた

なのに新芽が出現

UPからまだ3日なのに育ってるし増えてる〜
嬉しくてさっそく撮影
でも・・・
雑草(こちらも育ってた)と新芽の区別がつかない
雑草を抜こうと思ってたら急な雨
最近 多い〜〜〜

雨が止んだのでさっそく雑草抜き

写メを撮り直しました〜

雑草と一緒に新芽も少し取れてしまった(しょんぼり)
せっかく復活してくれたのだから
大切に育てなくちゃ

もう一度小さな可憐な花がみたい
咲いてくれないかなあとつい期待してしまう
明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿