てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

今夜はフライパンで「焼きそば」(*^_^*)

2018-09-07 23:26:30 | お家ご飯・減塩生活

またまた投稿忘れてた〜
現在 午後11時半
外は凄い雨が降っている
怖い〜〜〜
さて・・・
少し涼しくなって来たのでプレートで「焼きそば」と思ったけど
部屋が暑くなるのといっぱい作ってしまうのでフライパンで作ることにした
フライパンの方がヘルシーかも〜〜〜
プレートのつもりだったので「焼きそば」は4玉
フライパンだと2玉が限度なので面倒
どうせならと「塩焼きそば」と「ソース焼きそば」を作ることにした

白いお皿が私の分・・・少しずつ2種類
おさらの余った部分は「お好み焼き」用
自分用の「お好み焼き」を作っている途中
右下の大きなお皿は「焼きそば」好きのD(長男)の分

「お好み焼き」完成!

私は「焼きそば」より「お好み焼き」の方が好き!
結局 フライパンだったので3回も作ることになった
次回からは涼しくもなるだろうからプレートで作ることにしよう
さすがに3回は面倒だった
では また明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿