てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

うさちゃんの「お月見」作品(押し絵)UP(^^)

2018-09-08 18:42:59 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ

気がつけば「食べログ」になっている我がブログ

せめて「月」が変わった時ぐらいと思っているのに・・・忘れてしまう

今日は教室作品の中でも特に気に入っている作品をUP

「うさぎ」好き・・・私自身は「かめ」の動きなんですけど

他の作品にも「うさぎ」のモチーフはよく登場してま~す

「お月見」作品・・・工房明巳(あみ)創作雑貨教室の教材

仲良く「お餅月つき」

幼い頃はお月様に「うさぎ」がいるって信じてたのに・・・

ロケットが月面着陸して・・・

現実を受け入れなくてはならなくなってしまった

「すすき」・・・シュロという植物で手作り

「山」と「バックの布」・・・「布」選びが大変だったーーー

現実を踏まえて・・・

「うさぎ」は山の上に移動させました~~~

まあ 「うさぎ」が「すすき」を持って踊ったりしないから・・・

現実とは言えないんだけど・・・えへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿