てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

またまた「至福の時間」到来!!・・・「パン」山盛りUP(全国ご当地パン祭り準優勝の大阪「鳴門屋」も)(^^)

2018-04-30 16:55:25 | お気に入りパン・ブログ・食べログ

パン好きさん お待たせしました~

パンにあまり興味の無い方は覚悟をしてご覧くださ~い

初めて紹介するパン屋さんもUPしてま~す

Tさんと「与勇輝 展」を楽しんだ後

最近「親子」で体重増加傾向なので・・・昨日は控えめに買うつもりが

いつも以上に買ってしまった~~~

もちろん2人分ですからね~ 念のため!

まずは・・・高島屋京都店の地階 「与勇輝展」7階地階

ALL税込み価格

「進々堂」 ¥64

先日 1個しか残ってなくて・・・この日は2個買えた~~~

ちっちゃな食事パン・・・前回 おいしかったんです~

次は・・・「大丸京都店」 京都高島屋(藤井大丸)京都大丸へ

地下通路を移動したので藤井大丸のパン売り場にも寄ったけど

前回と同じのしかなくて・・・パス

大丸京都店では「パンフェスタ」開催中・・・(今日の5時まで)

大阪の「パン工房鳴門屋」 初めてのお店にワクワク

全国のパン祭りで「準優勝」を2回も・・・楽しみ!

この3種類だけだったような・・・

「とろーりクリームパン」 ¥151

久々「バニラビーンズ」入りのクリームパンを食べた~

クリームがとろとろでおいしかったよ~

(クリームは好きだけどパン生地の味が・・・個人の意見です

みかパン¥151

第4回 日本ご当地パン祭り・・・準優勝

緑の葉っぱがかわいい~

有田みかんの「黄金ジャム」を使用

こちらもパン生地の味が・・・

(パン生地にもみかん果汁が練りこんであったと思うんだけど某メーカーの「みかんぱん」の方が好き・・・個人の意見です

東大阪ラグカレー¥172

第3回 日本全国ご当地パン祭り・・・準優勝

珍しいラグビーボールの形をしたカレーパン

スパイシーでおいしかったよ~

地下鉄で・・・「四条」「烏丸御池」「山科」で私だけ途中下車

大丸山科店へ・・・

チラシにポールボキューズで「鯉のぼりパン」を販売すると書いてあったのにまだ売ってなかった~

地階のパン売り場で袋入りの菓子パンを買うことにした

写メを撮ってて気づいたんだけど・・・全部「パスコ」のパンだった~

いくら2人分でもやっぱり買い過ぎたような・・・

絶対にヤバいよね~・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿