てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

またまたご近所さんから大好物(クラブハリエのバームクーヘン)・・・「ミニチュア(パン)」作品とドールハウス(BOX型)も(^^)

2021-08-26 13:36:14 | お気に入り(和洋菓子他)・ブログ・食べロ

暑い~

食欲が無いと言いたいけど・・・残念ながら

昨日はバタバタしていて晩ご飯の準備ができず・・・

思いついたのがシカゴピザ(グランドスラム Lサイズを注文

箱を開けたらこんな状態(あちゃーーー

味に関係ないし 並べ替えれば大丈夫ということで・・・

おいしくいただきました~(もちろん完食で~す

ご近所さんからは大好物クラブハリエのバームクーヘンいただきました~

クラブハリエの「バームクーヘンmini」

久々のクラブハリエのバームクーヘンに大満足・・・おいしかった~

子供の頃はバームクーヘンが嫌いだった(母が大好物だったのでよく家に)

クラブハリエのバームクーヘンを食べて以来大好物に(しっとり

まだコロナ禍になってなかった頃・・・

Tさんご夫婦に「クラブハリエ」まで連れていただき出来立てを購入

出来立てってこんなにおいしいんだと感激した記憶が

次はミニチュア作品(樹脂粘土・ドールハウス)から「パン

ミニチュア作品から・・・パン

サイズ比較として右中央に1円玉を置いてます

左下には「かにパン」・・・子供たちが幼い頃に(今ではおじさんに

BOX型のドールハウス「パン屋さん」

パンの一番上の棚には箱入り「ジンジャークッキー」も・・・

ミニチュア作りって楽しい~~~

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿