てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

無印良品山科店の焼きたてパン(ブーランジェオクダ)・・・どれも大満足(o^^o)

2022-07-28 15:27:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
最近は焼きたてパン屋さんでパンを買うのはプチ贅沢だ
袋入り菓子パンも値上がりはしてるけど元々の価格が違う
会計を済ませながら・・・
「袋入り菓子パンだったらいくつ買えたかなあ?」って頭をよぎってしまった
無印良品(ブーランジェオクダ)
まずはクロワッサンを2種

(いつもの食べ比べのクセがでてしまった)

AOP発酵バタークロワッサン
¥259

以前からのお気に入りPOULのクロワッサンに似ていた
表面を湿らせ温めたトースターで少し焼いた
表面がサックサク・・・おいしかった〜

クロワッサン ¥184

かなり小さめで断面が全然違ってた
こちらも好きな味だった〜

カレーパン ¥205

スパイシーなカレーだった

カスクート ¥292
以前から気になってた

カスクートにカマンベールチーズが入ってるのは珍しい気がして
こちらも少し焼いて食べてみた
ハムもたっぷり(個人の意見)入ってた〜
チーズがとろ〜っと溶けておいしかったよ〜
次回はビールかワインで食べたいな
いつもなら甘い菓子パンを選ぶことが多いのに・・・なぜ?と思って
いたら
帰りに地下鉄の改札前の志津屋で買う予定だったからだ
大雨で買い損ねたんだった〜
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿