てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

東京旅(第二弾)・・・6「ディズニーランドホテル」と「シェリーメイ」(^^)

2014-11-23 15:10:52 | 旅行・ブログ・食べログ・外食・まち歩き

「東京ディズニーシー」にお別れモノレール「ディズニーランドホテル」へ

今回は「ディズニーランドホテル」に連泊

ライトアップされた「ディズニーランドホテル」・・・きれい!!

チェックインできたのはPM9:30頃・・・結構この時間帯に戻ってくる方々が・・・

ロビーは落ち着いた大人の雰囲気

前回の「アンバサダーホテル」とは かなり雰囲気が違う

私は「アンバサダーホテル」の方がテンションが上がるんだけど

エレベーター ゴージャス!

中は こちらのホテルもディズニーキャラクターの声・・・なんだか ほっとする~

ベッド・・・やっぱりここも大人の雰囲気だったー!

「アンバサダーホテル」の「ドナルドダックルーム」が懐かしい

もちろん今回は「アラカン隊」の大人旅

なので この雰囲気も悪くは無いんだけどね

大人ベッドにシェリーメイのパペットで「かわいさ」をプラス

Tさんに買ってもらった「お誕生日プレゼント」(かなり早めだけど・・・12月24日)

むっちゃかわいいでしょ!

夢中で写メを撮ってたら・・・

ベッドから落っこちそうになっちゃったー!

初日の二番目に嬉しい一時だったかも

一番目は「オズワルド」に会えて記念撮影ができたこと

「東京旅」(第二弾)の次回ブログは・・・「東京ディズニーランド」編で~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿