てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

チートデイ→ポテナゲの「食べ比べ」が気になり2週続けて「夜マック」(o^^o)

2022-06-20 14:14:00 | お家ご飯・減塩生活
蒸し暑い〜〜〜
昨夜 初めてエアコンを点けた
先日 15年来使っていたエアコンを新しくしたばかり
さすがによく効く〜
今までが効いてなかっただけなのか?
タイトルに2週連続と書いたけど
実際は2週どころではなく・・・
なので先週は少しでもヘルシーにと考え
「フィレオフィッシュ」のダブル(倍の夜マック)にしたはずが・・・

店員さんの勘違いでシングル(通常)に
まあこの方がヘルシーだからいいよねと納得
「スパイシーチキンマックナゲット」が気になってたので

食べ比べポテナゲ特大をチョイス
そこまで辛いという感じではなくスパイシーだった
先週が勘違いで「よりヘルシー」になった反動からか
今週はドドーンと高カロリーのバーガーをチョイスしてしまった

「ビッグマック」とパテが倍の「ビッグマック(夜マック)」

もちろん「食べ比べポテナゲ特大」も購入
ビールは2週ともキリンの「クラシックラガー」
昨夜もポンポコリンになるまで食べてしまった
ちょっぴり反省
今夜はヘルシーに「和食」の予定
ビールはキリンの「一番搾り」かアサヒの「生ジョッキ缶」が合うかな
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿