てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

チートデイ→暑いけど「鶴橋 風月」でお好み焼きと焼きそば→おいしかったよ〜(o^^o)

2022-07-03 16:25:00 | 外食三昧・ブログ・食べログ・まち歩き
猛暑で毎日の献立を考えるのが苦痛
せめて休日ぐらいは考えたくない
ということで・・・
今週もチートデイ
昨夜は「鶴橋 風月」山科店へ
(ラクト山科4階)

きれいに飾りつけられてた〜
頼んだのは3品

定番の「風月焼きモダン(そば入り)」¥1710
初めての「トロ〜リチーズ豚玉」¥1290
焼きそばは「タコ塩バターそば(大)」¥1480
ドリンクは定番の「フリージングライムサワー」¥640
(お替わりも¥300)
まずは「お好み焼き」の2品から
具をかき混ぜる音が食欲をそそる

左・・・風月焼きモダンの準備中
右・・・トロ〜リチーズ豚玉の準備中
左下のチーズは後のお楽しみ
「焼きそば」は厨房で仕上げたのを鉄板へ

モダン焼き用の「焼きそば」と「かつお」をトッピング
完成まで後少し・・・ワクワク

銀のカップに入っていたチーズを鉄板で溶かし「お好み焼き」の上へ

うわ〜おいしそう
こんなの見たらドリンクだってお替わりしてしまうよね〜
おいしいお好み焼きと焼きそばに大満足でお店を後に
もちろん昨夜もお腹ぽんぽん
今夜もチートデイの予定なんだけど・・・
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿