てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

月一会食(はたごや)

2008-04-11 00:02:09 | ブログ

また忘れてたー」思い出したのは最後のデザートを食べかけてからだった。いつもよりひどい! お気に入りの「天ざる」撮るつもりだったのに

Mちゃんとの月一会食の日。お互い1ヶ月分の出来事をしゃべりまくり、食べまくり、飲む。途中ご主人からTEL。最後に「二人とも飲みすぎて○○はかないように」といってられたとか(あはは、そんなことになるまで飲んだことない)

今日はMちゃんの厄日だったみたい。次々といろいろな事が・・・「二度あることは・・・」って心配してたけど「TELの内容が三度目だったんじゃない?」よかったね。恐い事じゃなくって

今日も閉店まで居座ってしまった でもいつもほど飲んでないよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿