てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

「ツツジ」開花しました〜ばんざ〜い・・・今年はつぼみがいっぱい(o^^o)

2024-04-15 18:11:00 | 植物・動物・ブログ・食べログ
昨年は1カ所ぐらいしか咲かなかったツツジ😅

今年は全体の半分だけにつぼみがいっぱい(陽当たりが💦)

ついに最初のつぼみが開いた🙌

毎日見てるつもりでも最初を見逃すことが多いので余計に嬉しい😃

今年初「ツツジ」の開花💕

同じような写メばかりだけど😅



嬉しくていっぱい撮ってしまった😆



半分から右側につぼみはほとんど無い😆💦

でも左半分にはつぼみがいっぱいということだから充分👍

次々に咲くのかなあ?😄
明日が楽しみ💕

朝から「何かいいことがありそうな予感」と期待してたけど・・・😅

平日になった途端に自治会の用で時間が中断されてばかり(残念💦)

落ち着かないよ〜😓

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿