日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

冬時間

2009年10月28日 | London滞在記

予告どうり、日曜深夜2時にサマータイムが終わり

時計が1時間戻りました

よって、日本との時差は9時間になりましたのでヨロシク


昨年は、スッカリ時計を戻すのを忘れて、

1時間も早くバイト先についてしまった旦那クンも

今年は、新しくロンドンに来た子に

「間違えんなよー」っと一報入れるほどに

さすが2年目

しかし、朝は少し明るくなり起きやすくなったけど

残業をして、夕方5時半に外に出ると

夕方を通り越してすでに真っ暗・・・

ものすご~~~く遅くまで働いた気分になり、

ドッと疲れます



そうそう、うちの旦那クン。

「趣味は料理」なんて、冗談半分言ってましたが

最近本当に趣味になってきたみたい

先日は、私もなかなか手を出せないラムのハート(羊の心臓)を

買ってきて、お料理

しかも、「臭みを無くすには・・・」なんてつぶやきながら。

角煮なんかもリピートメニューです




いやいや、これは主婦には大変ありがたい趣味です

ドンドンやっちゃってください

日本でお披露目できる日をお楽しみに




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iku)
2009-10-28 13:26:28
料理するなんて、ビックリしかも、角煮スバラシイ

趣味、料理なんて・・・人って変わるんだねぇ~
返信する
ikuさん (kobi)
2009-10-29 03:13:23
ですよねー
naoさんには少しお披露目できましたが
ますます拍車がかかってます

今度は何ができるかな~
返信する

コメントを投稿