日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

ジャク・オ・ランタン

2009年10月30日 | London滞在記

これ↓を






こうして






こうなりました!!



あはっ

せっかくキリスト教の国にいるんだし、

今年は作ってみましたー


日本のカボチャを想像すると、固くてとてもとても・・・

ってところですが、ハロウィンように売られているこのカボチャ

皮のごっついスイカのような感じで

以外に簡単にできました

初めてにしては上出来でしょ?


ハロウィンは2日後。

今年はどんなお化けに会えるかな~

おっと、その前にロウソクと火を買わないと

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ上手 (nao)
2009-10-30 19:46:44
歯のあたりも上手く切れてるね~
返信する
うまいっ (iku)
2009-10-31 19:01:26
うまいっかわいいねmixiの写真もgoodですね

さすがパンプキン、かぼちゃよりお洒落だわ
返信する
Unknown (kobi)
2009-11-03 04:30:17
>naoさん
久々に楽しい工作タイムでした
歯には気を遣いました

>ikuさん
ちょいとmixiにも貼ってみました
園児がいれば喜ぶだろうな~っと思って作ったんですよ
返信する

コメントを投稿