日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

モザイクなしで

2008年06月19日 | London滞在記
ロンドンに来て、ちょっと驚いたこと!!


日本の様にモザイクがないこと

例えば、テレビでも

大事なところがバッチリ映っちゃったり

どうやら、Hな本もバッチリらしい・・・


下ネタに限らず、

ニュースなどの写真も、日本では映さないような

遺体写真などもバッチリ

恐いと思うくらい悲惨さも伝わります。


そんなロンドンで、すごいものを見ちゃいました

それは・・・








わかる???

自転車の人々みんな裸です

しかもほとんどの人がスッポンポン



どうやら、環境保護と「自然体」でいることの

喜びを祝うイベントらしい・・・

1000人近い人々が、裸にペイントをして

自転車でロンドンの街を駆け抜けていきました

すごい

日本では、伝統の祭りで

1人がスッポンポンになるだけで

大騒ぎになってたけど・・・

さすが、ロンドンです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッポンポン (nao)
2008-06-20 19:04:57
凄いね~日本なら逮捕だよね~。
返信する
naoさん (kobi)
2008-06-21 05:48:24
本当、日本なら逮捕ですよね~
こちらの警察は一緒に走ってましたよ
返信する

コメントを投稿