日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

本になりました!!

2012年11月04日 | つれづれなるままに

ハロウィンが終わった途たん、

家の中がクリスマスになってます



クリスマス好きの旦那クンは、今年も健在


先日、ロンドンにいた間のこのブログ、

「 I live in London?! 」を

本にしてみました~



400ページ超2冊にもわたる大作

そんなに書いてたんですね~


ページが多い分、お値段も張るので悩んでましたが

大切な思い出なので思い切りました


よって、とても増版できません・・・

記念の品ってことで




この前、ご近所のお団子屋さんで見つけた柿もち

柿に見えるけど、あんこが入ったお団子

面白いでしょ



食べ過ぎ、ばんざ~い

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (kyouko)
2012-11-09 10:20:22
ぜひ我が家にもほしいです。
返信する
お~ (iku)
2012-11-09 11:09:46
すごいね~見せて~
広島では、買えないのかな~?

 柿だんご、かわいい~芸術だね
返信する
お久しぶりです! (ゆき)
2012-11-14 12:02:36
ロンドンにいる時からブログ見させてもらってました。

高校で一緒だった、ゆきです。分かるかな?

いつコメントしようかと考えながら
ずるずる来てしまいました。

うっちーもこびさんも仲良く楽しそうにしているなと
ブログ楽しく読んでました。

これからも時々、来させてもらいまーす♪
返信する
kyokoさん☆ikuさん (こび)
2012-11-15 18:40:13
ありがとうございます
残念ながらオンリーワンです

今度持って帰りますね
返信する
ビックリ!! (こび)
2012-11-15 18:48:57
ゆきちゃん

私たちが知ってるゆきちゃんといえば、梶○のゆきちゃん???

ビックリご無沙汰です

どうしてブログ知ってるの~??

ロンドンから見てくれてたなんて
なんだか恥ずかし
ありがとう

更新の少ない怠けたブログですが・・・
遊びに来てください


返信する
柿もちおいしそう!! (かん)
2012-11-17 07:45:02
こちらは、まだまだクリスマスムードにはほど遠く、今年こそは、庄原のイルミネーションを見に行きたいと願いつつ、忙しい毎日を過ごしております娘が一人クリスマスムードになってて、サンタさんへお願いするプレゼントを思案中・・・さりげなく聞いておかないと買いに行けなくなってしまうので、「サンタさんは忙しいから、早めに言っておいた方がいいよ。」なんて親の都合で言い聞かせています娘は、まだサンタさんを信じています友達に「サンタはおらん!」って言われても「おるもん!」と言い返してる・・・まだまだ夢見る小学2年生です
返信する
Unknown (こび)
2012-11-18 16:07:27
夢見るかなちゃん
サンタさんは大変かもしれませんが、いつまでも夢を見させてあげてください
ちなみに、うちの旦那クンは中2まで信じてたんだって
サンタさん頑張ったよね~
未だに信じてそうなくらいです
返信する

コメントを投稿