日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

近くて行かない夢の国

2012年12月03日 | つれづれなるままに

せっかくのクリスマスシーズンなので、

夢の国に行ってきました

今回はディズニーシー

近くにあるのに、遠いな~



夕方6時からは安く入れるので、そこを狙って


久々に乗り物に乗ったら、ドキドキしてしまいました

歳を取ったってことですかね


短時間ですが、それなりに楽しめました

 

もっとクリスマスの雰囲気を楽しみたいな



トイストーリーはやっぱりまだまだ人気で

短時間では入れませんでした

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eri)
2012-12-03 18:35:46
いいねいいね柚季が行きたがってるよー

暗くなるとアトラクションもちょっと怖くなったりするよね

クリスマスが一番好き寒いけど・・・
返信する
Unknown (iku)
2012-12-06 17:23:14
本当に、いいねいいね

クリスマスは、夜がいいねうらやまし~
返信する
eriちゃん (こび)
2012-12-07 20:36:17
いいでしょいいでしょ
また、いつでもおいで~
寒いけど・・・
返信する
ikuさん (こび)
2012-12-07 20:39:11
1年に一回の楽しみですよね~
だいちゃんがもう少し大きくなったら
みんなで来てください

近くにいるうちに
返信する

コメントを投稿