日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

地元愛

2012年12月07日 | つれづれなるままに

行ってきました

地元サンフレッチェの応援に

TOYOTAカップ観戦に








こういう時は、地元愛に燃える

偶然、席が応援団の近くだったこともあり

さらに楽しくなってハタまで買っちゃいました

旦那クンには、あこがれのTOYOTAカップだったようです

ワクワクしてました


会場が横浜だったので、

寄り道をして中華街で腹ごしらえをして行きました




食べ歩きした、焼小龍包が絶品

アツアツの汁がたまらん




中華街には、中国式の派手なお寺もあったり



近くの山下公園の夜景はきれいだったよ




そして、サンフレッチェも勝利

ロンドンのチーム、チェルシーも来るし、

まだまだ熱戦は続きます

コメントを投稿