日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

ちっちゃい春みーつけた♪

2009年02月18日 | London滞在記

日本は、春一番が吹いたとか

日本に一時帰国しているロンドンの知人も

花粉症に苦しんでるとのメールが


いや~いい季節になりました。

日本ほどではありませんが、ロンドンも少し暖かい日が

増えて来ました。

気温にマイナスはつかなくなったし



このつかの間の陽気に誘われて、久々に公園散策


行ったのは、故ダイアナさんの住んでいた宮殿のある公園。

こちらがそのお宅イングリッシュガーデン付き




中では、ダイアナさんについての展示もされているようでした。


この公園は、ロンドンでも1・2を争うぐらいの大きな公園

だと思われます

いろんな入口からチョコチョコ入っていましたが

同じ公園だったとは知らなかったし

生前は、ダイアナさんもよく散歩していたとか


大きな湖もあって、白鳥も求愛中




芝生には小さな花も咲いてて、



待ちどうしい春も、すぐそこまで来てるようですねー










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早春 (kyo-ko)
2009-02-18 22:10:21
いま、梅の花が、満開。いい香りを放っています。きれいな公園、白鳥、癒されますね。
返信する
kyo-koさん (kobi)
2009-02-19 18:36:51
梅の花、いいですね~
暖かそう
まだまだ芝生がグチョグチョなので、早く乾いて座れるようになると、本当にいい癒しなんですけどねー
返信する

コメントを投稿