日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

一線を越えちゃいました・・・

2008年07月27日 | London滞在記
何の一線かって?


30歳

いや~っ25歳から早かったです

こちらでは日本人は若く見えるらしいけど、

それでも10代とは言ってもらえないもんな~

これからは、大人の魅力が出る女を目指します


ってことで、30歳のお誕生日

お花を頂きました



かわいいでしょ?

旦那クンからではありましぇん・・・

クラスのお世話になってるお友達から

アネゴいつもいつもThank you


そして、2人でランチに8カ国目フードを食べに

それは、ポーランド料理!!

ポーランドってどこだっけ?って感じですけどね

ランチの方が安くつくし、フリー雑誌で見つけておいしそうだったので





ポーランド料理は、どことなく日本の料理に似てました

上右手前がロールキャベツのような物で、

左手前が水餃子のような物、

奥がヤギの燻製チーズ、クランベリージャム添え。

このチーズが一番のヒットでした

下がソーセージ。

なかなかのお味で、旦那クンは(星3つ)っと言ってました。

もちろん旦那クンからも、洋曲のCDを買ってもらいましたよ

こんな風にロンドンで向かえた、ラインデーでした

もうすぐ旦那クンもライン越えですね~



コメントを投稿