日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手 (nao)
2012-03-06 11:30:04
上手に出来てるね~
返信する
naoさん (kobi)
2012-03-07 16:41:44
ありがとうございます
母の雛寿司には、五人囃子まで居たそうです
まだまだかないません
返信する
こびさんらしい (かん)
2012-03-12 10:33:40
久々にコメントしますこちら只今吹雪です暖かくなってきたと思っていた矢先で、この冷え込みに風邪をひいてしまいそうですお雛祭に雪がチラついて暖かくなるのが例年でしたが、今年は雛祭にとても天気が良くて、もう雪は降らないだろうと勝手に思っていたら、最後ばかりにとしっかり降っています暑さ寒さも彼岸まで・・・って言うから、もう少し寒いかな
返信する
かんちゃん (kobi)
2012-03-17 19:26:48
今年はなかなか暖かくならないね~

花粉症も怖いですが・・・それでも春が待ちどうしいです
そちらは、春一番が吹いたと言ってたけどどうですか?
返信する

コメントを投稿