日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

記録的な

2009年02月04日 | London滞在記

日本でも報道があったようですが、

ロンドンは18年ぶりという大雪が降りました

雪が積もらない所に積もると、あっとゆうまにパニック

交通機関はストップ学校もお休み

銀行や郵便局も早々に閉めてしまったらし・・・

こんな日もお仕事に出かける大家さんは、

「London is close!!(驚)」(ロンドンは閉まってる)と言ってました。



私達も、もちろん冬眠


でも、こんな時に誰よりも眼を輝かせている人物が・・・




その人の作品をご紹介します




スノーマン



スノーハウス(本人実演つき)


まぁ、この大きなお子様は、

我が家だけでなく、近所でも人気者になったのでした





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかいね~ (nao)
2009-02-04 20:26:34
雪だるま、でかいね~。よう造ったよ~
返信する
naoさん (kobi)
2009-02-05 03:24:00
広島でも、ここまで大きくてきれいな雪だるまが作れるほどの雪は珍しいですよね
本当に良く頑張りました
返信する
Unknown (もりもり)
2009-02-09 18:56:09
ほんとだね。きれいな雪。
我が家では、王子たちの手のひらサイズの
雪だるまでした・
返信する
もりもりさん (kobi)
2009-02-10 01:30:39
王子たちも大きくなったとはいえ、ちっちゃい雪ダルマでしたね
3つ並んでたのかな~
返信する

コメントを投稿