日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

ホウキでミュージック♪♪

2009年02月02日 | London滞在記
体を叩いてみてください!!

パチパチ・ドンドンいろんな音がしますよね。


ホウキで、床を掃いてみてください!!

シュッシュ・ザラザラ?

やっぱりいろんな音がしますよね?


それらの音を組み合わせて、奏でる音楽があるのです


先日、「STOMP」というショーを見て来ました。



日本でも、数年前に来日して話題になりました。

ホウキ以外にも、大きなドラム缶を履いて歩いたり

フライパンやポリバケツを叩いて演奏するやつです

パイプや新聞、ライターなど身近にあるものが

楽器になっちゃうのです


いや~、楽しかった

興奮しました



観客もあまり入らないような小さな劇場ですが、

それだけに近くて、よく見える


毎日やってる公演ですが、週末なのもあってか満席

いや~、必見の価値ありです。



ショーが終わった後、帰りに2人で身体を叩きあって帰ったのは

いうまでもありません(笑)

是非ご覧下さい⇒ホウキでの演奏
         ポリバケツ他での演奏

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりもり)
2009-02-09 19:03:17
日本公演に 関根勤が出ていたのかな
見たことたぶんあるわ。でも テレビで。。
生は迫力ありそう、
返信する
もりもりさん (kobi)
2009-02-10 01:27:55
私も日本でTVで見て気になってました。
ロンドンで出会えるとは~
返信する

コメントを投稿