日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

コース料理

2010年02月15日 | London滞在記
前菜
 ●クリームチーズ・スモークサーモン・キャビア添えクラッカー
 ●カルボナーラ風パスタ



副食
 ●モッツレラチーズのサラダ



メイン
 ●クジラの燻製肉焼き



デザート?
 ●ジャンキーフード




お気づきかもしれませんが・・・

旦那クン作のコース料理です


ちなみに、キャビアとクジラはアイスランドで購入

合わせても1000円くらいです

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan)
2010-02-15 11:22:20
ウッチーすごいね~感心しちゃいます。めちゃくちゃおいしそううちの父さんは料理が全くなので教えてやって下さいこのブログを見て男の料理に目覚めてくれないかな~
返信する
kanちゃん (kobi)
2010-02-16 03:28:20
いやいや、旦那クンもロンドンに来てからだよ暇があるから
日本に帰っても続いてくれるといんだけどね。
かんちゃんの旦那さまも、暇が出来ると目覚めるかもよ
返信する
Unknown (華鈴)
2010-02-16 21:38:47
どこかのお店に食べに行ったのかなと思いきや
旦那さますごいですね~どれも美味しそう
ますます腕をあげてらっしゃいますね
ポテトのとなりのコロコロしたのはなんですか???ドーナツかな?
返信する
華鈴ちゃん (kobi)
2010-02-17 02:04:25
華鈴ちゃんのご主人さまと違い、
どれもハイカロリー
見習いたいです

丸いのは、エッグボールというこちらの食品
ジャンキーものは冷凍食品です
返信する

コメントを投稿