神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

陸トレ

2019年11月13日 12時52分39秒 | 練習

今年もエルゴ大会を残して、主要行事も終わりました。

ですが、これからの体作りが大切です。

日が暮れるのも早くなりました。

サーキットトレーニングを

エルゴも入れて

ウエイトも軽めで30回

ワットバイクも!!

まだまだです。

体を作っていきたいと思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習会(その2) | トップ | 向寒 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北野上隼人)
2019-11-17 16:35:44
いつもありがとうございます。
今回の練習は浜山小学校にてサーキットトレーニングをさせていただきました。1セットを終わらせるのにまだまだ時間がかかってしまいますが当初に比べれば重さも変化し、練習に対する気持ちもかなり変わっていて、来年度の試合に向けての意気が日に日に増してきています。また、自分にはまだまだ乗艇しかりエルゴメータしかり改善していかなければいけないことが多々ありますので、これからも日々の練習を集中して取り組んでいきたいです。今年の乗艇の試合はもうありませんが、来年度の選抜大会や12月のエルゴメータの測定に向けてより一層気合いを入れて取り組んでいきたいです。また、気温が下がり体調を崩しやすい季節になってきたので、自己管理や風邪などの予防にも努めていきたいと思います。ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事