神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

春暖

2021年04月14日 08時33分50秒 | 練習

久しぶりに浜寺へ。中学生がいつも通りランを行っていました。

中学生の選抜大会は今年も中止となり、モチベーションを保つのが大変だと思います。

エルゴチェックを

乗艇です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜花爛漫 | トップ | 第65回日、立、明三大学対校... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小栗経太)
2021-04-14 22:05:44
先日は、エルゴメーターの漕ぎ方を教えていただきありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (吉本吏玖)
2021-04-18 15:14:39
エルゴの漕ぎ方を教えて下さり、ありがとうございました
返信する
Unknown (福島光佑)
2021-04-19 19:14:17
エルゴの漕ぎ方を教えていただきありがとうございました。普段自分が漕いでいたやり方と教えていただいた漕ぎ方は全然違って、楽に速く漕げるやり方を教えていただきました。これからはそのやり方を活かしてもっと速くなりたいと思います。先日はありがとうございました。
返信する
日曜日の浜寺 (杉野壮琉)
2022-11-22 21:45:02
日曜日はお世話になりました。
このアドバイスを活かして練習に励んでいきます。
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事