神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

インターハイ前練習会

2022年07月31日 09時00分00秒 | 合宿

関西高校ボート部が浜寺に合宿に来ました。

清風高校、高石高校と

2日間、1000、500mを並べました。

;

2日間天候にも恵まれました。

インターハイ、頑張って下さい。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年国民体育大会近畿ブロ... | トップ | ランクアップ合宿(7月) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石井敦貴)
2022-08-01 18:07:07
こんにちは。関西高校3年生の石井敦貴です。
先日は自分達のために色々な段取りやサポートをしていただきありがとうございました。自分達はいつも旭川で練習しており、関西高校以外の学校が練習水域にいません。なのでこうして他の学校、ましてやインターハイ出場クルーと並べることができて本当に嬉しくてたくさんの刺激をもらうことができました。インターハイまで残り1週間となり時間も迫ってきましたが今出来る最善を尽くして、自分達の責任を果たせるよう頑張ります。本当にありがとうございました。
Unknown (宮内陽色)
2022-08-01 18:42:01
いつもお世話になっています。
関西高校ボート部3年の宮内陽色です。
今回の合宿では、古米さん、福井さんに沢山のサポートをして頂き本当にありがとうございました。今回の合宿で他校と並べさせて頂き、今私達が何をしないといけないのか、改善すべきところ、逆にクルーの良さも出て、とても質の高い練習が出来ました。いつも合宿などの段取りをしてくださる古米さんへ感謝の気持ちを伝えるためにも、インターハイでは良い結果を残してみせます。
これからもお世話になると思いますが、今後ともよろしくお願いします。
Unknown (関西高校 長崎富生)
2022-08-01 19:04:29
いつもお世話になってます。
関西高校ボート部の長崎富生です。
今回の合宿では、古米さん、福井さん、
に沢山のサポートをしていただきありがとうございました。
他校と並べる機会が少なく自分達から求めて行かないといけない中、こうして他校と並べることにより、自分達の立ち位置が分かりました。ありがとうございました、また、船や並漕を用意していただきありがとうございました。いつも段取りをしていただいてる、ご恩はインターハイでのいい結果を知らせるように頑張っていきます。本当にありがとうございました。
Unknown (関西高校ボート部 庵谷悠太)
2022-08-02 17:31:17
先日は、浜寺でも練習会をさせていただきましてありがとうございます。
自分はシングルスカルに乗り、昨年日本大学の主将をされていた福井さんと並ばさせていただきました。スピードに圧倒され、手も足も出なかったので次並べる機会があればその時は少しでも良いレースができればいいなと思います。そして、レース内容だけでなく周りの人への気配り気遣いを見て自分もこんな選手、人間になりたいと思いました。この練習会でパワー、技術不足を改めて感じることができたと共に速い選手は人間として素晴らしいんだなと思えたので、これからの岡山でも練習も今回の経験を糧に頑張っていきます。
今回は本当にありがとうございました。
Unknown (神戸ボートクラブ 福井修聡)
2022-08-03 08:09:57
いつとお世話になっております。
神戸ボートクラブの福井修聡です。
今回は、関西高校の選手と500mと1000mを並べさせていただきました。
スタートから凄い勢いでくる関西高校の選手に、見ながら漕ぐ余裕はありませんでした。
また、挨拶、積み下ろしや積み込み、練習への準備などテキパキ動けていて、強いチームの雰囲気を感じました。
インターハイで良い結果を残せるよう、応援しています。
インターハイ、頑張ってください。

コメントを投稿

合宿」カテゴリの最新記事