神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

合宿(1日目)

2017年01月11日 17時47分44秒 | 合宿

ウインターカップの翌日より、2日間合宿を行いました。

あいにくの雨でしたが、午前中は乗艇練習を行いました。

リギングのチェックを行い・・・

 レースより大変だったかもしれません。

バンバン漕ぎ込みました。


午後からは雨も激しくなり、ワットバイクで追い込みました。

1’~30”×4×3(レベル2)

さすがタレントです。回します!!

乗艇より生き生きしていたように見えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回近畿ウィンターカップ... | トップ | 合宿(2日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

合宿」カテゴリの最新記事