神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

合宿(2日目)

2017年01月12日 14時17分15秒 | 合宿

2日目は雨も上がり、良いコンディションに恵まれました。

清風中・高の選手もダッシュに参加・・・ありがとうございました。


2日目も漕ぎ込みました。

鈴木選手(中3)

もっとクラッチに乗せて欲しいです。

青木選手(中3)

大会を含めて5日間、お疲れさまでした。

今回、鈴木選手は初めての参加でしたが、こんな練習もあるのだと・・・頑張って下さい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿(1日目) | トップ | 大寒波 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (青木洋樹)
2017-01-12 19:35:04
合宿お疲れさまでした。
清風中学、高校の皆さんありがとうございました。
今回の合宿では初めてバックウイングの挺に乗せてもらいました、気持ちキャッチが入りやすくて漕いでいて気持ちが良かったです。ありがとうございます。
このハードなメニューも前よりかはきっちりこなせるようになってきました。でもワットバイクのメニューは初めてでとても辛かったです。また、今回もアドバイスをいただけたので改善できるように頑張ります。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました (鈴木 柾希)
2017-01-13 15:23:15
お疲れさまでした。
協力してくださった方々、清風中高生の方々、コーチの方々、ありがとうございました。
自分は、初めての大会でした。そして、レースは「こんなにも楽しいものなのか。」と知ることができました。まだまだオールをクラッチにのせることもままならないし、レートをあげればすぐにバランスが崩れてしまう自分ですが、そんな感想、思いをもちました。
レースに加え、その後のトレーニングでも自分の弱さ、甘さを感じました。今後、よりいっそう自主トレーニングに励みたいと思います。
今回の合宿は、とてもいい経験となり、キツかったですが楽しかったです。参加させていただきありがとうございました。また、機会があれば宜しくお願いします。
返信する
ありがとうございました ()
2017-01-18 18:34:09
コメントが遅くなってしまい申し訳ございません。
今回も色々とお世話になりました。
初めてウィンターカップの会場に来ましたが、年明けからタフな日程でレースを重ねており、関心しました。
選手たちにとってはよい経験になったと思います。
私は3日間だけでしたが、次につながるいい気づきを得ることができました。
また、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

合宿」カテゴリの最新記事