とこやの3階から。

日々思うことを、あれやこれやとつづっていこうと思います。毎日どんどん過ぎていくけど、ときどき振り返ってもみたいから。

大吊橋

2009-06-05 01:06:22 | 街-旅先から
先週末から友人が来てたので、レンタカーを借りて(県内だけど)小旅行に行ってました♪写真は「九重“夢”大吊橋」で、うちからは高速乗って1時間半ぐらいだったかなぁ。観光客も少なかったし、お天気よくて、空がきれいで、緑はあざやかで、すごーーーーく気持ちよかった。入り口で売ってたブルーベリーのソフトクリームも美味しかったしね
途中の渓谷も滝が流れてて、緑がこんもりあって、木漏れ日もキラキラしてて、かーなーり癒されました。
風がすごく強くて橋をわたるのはちょっと怖かったけど、山とか木とか川とか滝とかがとにかく気持ちよくて、こんなにも惜しげもなく青々としている空間に身を置けるのがひさしぶりで、すがすがしくて、のびのびとした気分になれた。ババーンと特大フォントで書いた「休日」ってこんな感じなのかなって思ったよ。
ほかにも、緑のトンネルみたいな道とか緑がもりもりした山とか温泉付きの部屋(!)とか、いろいろすばらしかったので、またちょいちょいアップしていこうと思います。

最新の画像もっと見る