とこやの3階から。

日々思うことを、あれやこれやとつづっていこうと思います。毎日どんどん過ぎていくけど、ときどき振り返ってもみたいから。

買い物熱

2009-11-05 00:01:27 | つれづれ
買い物熱が冷めやらず、こんどは靴がほしい~~~~~!!!!
ここんところずっとハマっているネット通販。夕飯食べてるときはいっつもネットでウィンドウショッピングだよ。それでね、このパンプスが可愛いの~もともとアニマル柄好きで豹柄のペタンコバレエは持ってるんだけど、今回取り付かれてるのはヒール付きのダルメシアン。起毛素材でかわいい~。でもアニマルだから職場にはちょっと…だし、ここは無難に同じく起毛素材の黒のパンプスにするか…。あ~でもさいきん黒ばっかりなんだよね。。。ダルメシアンのほうがテンション上がるよなぁ。あ~でも週末に行くところなんて職場とスーパーくらいだし。でも仕事で履けるのを基準に買うなんて寂しすぎる…なんてひとりでブツブツ言ってるわけです
ここの靴は同僚の先生のお墨付きで、中敷が低反発で履きやすいんだって。しかも5千円ちょっとでお手ごろ価格やっぱりほしい。でも先週買い物しまくったばっかりだし…
もうちょっと考えよう。

ここのところよく寝てるから体調がよく(今日も二度寝三度寝して、起きたら2時半だった…汗)、でも毎日相変わらずバタバタなので、景気づけに肉を食べようと金曜は同僚の先生方と焼き肉を食べに行くことにしました。肉肉~
土日は出かけずに家でまったりするかな。外も寒いだろうし。
さて、甘いココアでも入れて、ちょこっと仕事しようと思います。じゃまたね~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シマウマ)
2009-11-05 07:13:11
はけるよ、ダルメシアン。
あの職場ならきっと。
返信する
>シマウマさん (masumi)
2009-11-06 00:31:45
え~そうかなぁ。
まぁ、英語の先生で青い服に赤い靴はいてる人とかいるしね。
あそこ、この季節ブーツ率も高いよ。この時期寒いから助かるわー
返信する