居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

ビストロスマップとセブンイレブンがコラボしたら、超美味しいメニューができていました@中食

2014年10月26日 | グルメ

ビストロスマップ”ってテレビ番組ご存知ですか?

人気グループのスマップが、二組に分かれて、それぞれ料理を作り、ゲストタレントにその料理を振るまい、どちらが美味しいかを競うバラエティ番組です

その”ビストロスマップ”と”セブンイレブン”がコラボし、共同開発メニューを作ったそうな・・・

で、それをセブンイレブンで販売しているらしい・・・・という事で、早速購入です!

 

 

 

 

この日の休日は、幸いにも?  家には誰もおらず、ランチをセブンイレブンで購入するのは好都合!!

買ったのは、”18種具材のミネストローネスープパスタ”、”どーん!と大きなチーズ焼きつくね”、それにデザートとして、”ショコラプリン&ムースオランジュ”、計@840です・・・・・コンビニでこの値段はなかなかです

 

 

 

こんな感じの豪華ランチです!!

 

 

 

ミネストローネには1個分のトマトを丸ごと使っているそうです

レストランで食べているようなお味です!    トマトの酸味が効いて、パスタによくあいます1!

スープには具材がタップリで栄養満点ですね~~~

 

 

 

続いて、チーズ焼きつくねをいっちゃいます!

つくねとチーズがよくあいます・・・・・・しかも、ご飯に醤油が絡まり、超旨い”おにぎらず”になっています

*最近、”おにぎり”ならぬ、”おにぎらず”なるものが流行っているようですね・・・

こりゃ、もう一つ欲しいぐらいですね・・・・

 

 

 

ご飯を食べ終わったところで、デザートの登場です

綺麗ですね・・・・・・

 

 

 

上の部分は酸味が効いたプリンで、下の部分はカカオが効いたムースになっています

こりゃ、旨いわ!!

 

ポカポカと日の射すリビングで食べた、ホリデーランチはなかなかの充実でした

それにしても、最近のコンビニは美味しいものを販売していますね・・・・・

これなら、一人でも充分充実した食生活が送れますね・・・・・・コンビニ最高です!


【 地図 店情報】



←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿