居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

上天麩羅定食が@1000とお得です!!天麩羅居酒屋は、サラリーマンの台所です!!@すさき

2014年10月27日 | グルメ

北品川って天ぷら屋さんが多いんですよね・・・・・この日は、その中から、比較的安価で食せるお店”すさき”にお邪魔です

 

 

 

 

結構人気店のようです・・・・次から次へお客さんがみえて、12時前なのに、もう満杯です!

さぁ、何を頼みましょうか?

一緒に行った方が、”上天ぷら”と一言!!    つられて、”同じ”って言っちゃいました!!

普通の天ぷら@800のつもりだったのに・・・・・・・

 

 

 

 

やってきました!!  上天ぷら@1000です!!

大きな海老が2本にキスにアナゴ、烏賊とお野菜と・・・・豊富なネタがてんこ盛りです!!

 

 

 

 

この海老大きいでしょう!   すみません・・・奥にピントがいっちゃいました・・スマートホンの撮影は難しいです・・・・単なる言い訳はいけませんな・・・

 

 

 

 

烏賊さんをお出汁のお風呂にどっぷりとつけてやります・・・・この出汁なかなかです!!

でも、このあと、烏賊をかむと、するりと衣がはがれちゃいました

いけませんな・・・・・・・・

 

上天ぷら定食・・・・なかなかお値打ちでした

天麩羅というと、@1000を大きく超える中で、普通天麩羅定食が@800、上天麩羅でも@1000ですから、お安いです!!

ここは日替わり定食で、お刺身定食やフライ定食など@700があり、半数の方がそちらを頼んでいました


天麩羅屋さんというよりも、定食屋さんって感じでしょうか・・・・・・・所謂、サラリーマンの台所ですね


【 地図 店情報】


 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿