居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

蕎麦屋で一杯ならぬ、うどん屋で一杯はもちろん有りです!!@すみた

2014年10月25日 | グルメ

蕎麦屋で一杯は通の飲み方・・・・・・・・じゃぁ、うどん屋で一杯は?

という事で、この日は赤羽のすみた”で美味しいうどんを楽しむことに・・・・

 

 

 

早速、生ビールで乾杯です・・・・ギンギンに冷えた容器に入れられてやってきます

うれしい限りです!!

 

 

 

予約の場合突出しとして出てくる、茶わん蒸しです

チーズとトマトの茶わん蒸しだそうです・・・・・いいお味です・・・・変わりダネもいいもんです

 

 

 

すみたといえば、この四国産のおでんです!!   これがバカ旨!!  辛子味噌が味を引き立てます

 

 

 

卵も、辛子味噌に絡めると味が抜群に!!!   こりゃいいわ!!

 

 

 

豆腐の味噌漬けです!!  大根につけて食べますが、海栗みたいです!!  こりゃ日本酒ですな・・・・

 

 

 

という事で、日本酒ゾーンに突入です!!  色々な銘柄があります・・・・まずは”獺祭”からです

超人気のお酒です!!

 

 

 

揚げ茄子です!!   これもいい仕事をされています・・・・・旨いです!!!

日本酒が進みます!!

 

 

 

あちゃぁ・・・・・・・写真を撮るのを忘れて、饂飩食べきっちゃいました!!

いやぁ・・・・美味しくって、ついついです!!   腰があって超美味しいうどんでした!!

 

やはり、うどん屋で一杯も通の食べ方だと思います

美味しいうどんを出すお店は、出汁にも優れ、料理がどれも美味しいんです

しかも、お料理に合うように、いい日本酒を置いている・・・・・・こりゃ、最高です!!


でもでも、蕎麦屋で一杯もきっとおいしんでしょうね・・・


じゃぁ、近々、蕎麦屋で一杯の検証もおこないましょうか・・・・・・


【 地図 店情報】

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿