居食屋レインボー

何気ない日常を切り取っていきます。できれば1日1言。そして、時々詳細を報告します。親父の独り言です。気軽に覗いて下さい。

品川界隈は天ぷら屋さんが多いです!!その天ぷら屋さんで食べる”フライ定食”は大正解@てんぷらすさき

2014年06月30日 | グルメ

ここ品川界隈は天麸羅のお店が多いんです!

この日のランチは、そんな天ぷら屋さんの中から、リーズナブルなお店”てんぷらすさき”に入店です

場所は天王洲アイルと新馬場の中間ぐらい?

 

 

 

さてさて、なににしましょうか?

当然、天丼を・・・・・・・って考えていたんですが、急遽変更です!

日替わりランチにします!  穴子フライに鶏唐にコロッケがついて@700の魅力に負けました・・・・・

 

 

 

ジャジャーンとこんな感じで登場です!    メインのおかずにお新香になめこ汁がついています!

美味そうです!!

 

 

 

メインはこんな感じです

大きなコロッケが一個・・・穴子が2個・・・それに鶏唐が4個です

さぁいただきましょう!

 

 

 

鶏唐旨いです!!   ついている辛子をつけるとさらに味が引き締まります!!

いいですね~~~~~

 

 

 

穴子フライも想像通りのお味です

天ぷら屋さんの穴子だけあって、とても新鮮ですね・・・・・

 

同僚が食べた”天ぷら定食”も美味しそうでした・・・・・実際にカラッと揚がって美味しいようでした

でも、量が少ないのがちょっと・・・・とのことです・・・・@800とお安いんですからしかたないですね

 

私の選んだ日替わりは大正解です!   @700とコスパもよく、美味しかったです!!

天ぷら屋さんで食べる”フライ定食”は案外常道かも・・・・・

 

 

←←←←←←←←←←←← ポチットとね!
東京食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← こちらもよろしくね!
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿