sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

連休最終日は自宅でチョットだけ断捨離でした。。

2023年05月07日 23時29分28秒 | 日記

本日は雨が降っていました。。

しかも本格的な雨です。

 

いやいや、、どうしようか、、

 

栄のデパートでも行こうかな、北海道展してるし。。。と迷いましたが、

でも、雨降ったら何時も駐車場も激混みになるしな、、、

 

結果、ぐずぐずしている内に、自宅でゆっくりすることにしました。

 

家に居ると、結構にチョットだけ断捨離をしていると時間が意外と過ぎていきました。

かなり、部屋が綺麗に片付いたのは、自宅で実は正解だったのカモしれません。

家に居ると眠くなるので睡魔との戦いでもありました。

夕方近くに、母親がゴールデンウィーク最後だから外食いくぞ!!と言い、

家族で母親の好きな「かに本家」に行き夕食となりました。

 

以上で今年の私のゴールデンウィークは終了と成りました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントレアにピカチュウジェ... | トップ | インスタの知らない人からの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事