sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

世界の山ちゃんの唐揚げバーガー

2024年05月12日 21時53分14秒 | グルメ

世界の山ちゃんの唐揚げバーガーをスーパーで見つけました。

山ちゃんといえば、手羽先イメージしか無いのですが、、

でも、同じ鳥料理ですね。

初めて見る物は冒険したくなる性格なので買ってみました。

値段も198円と安いです。

 

食べた感じは普通に美味しい唐揚げバーガーでした。

別に山ちゃんじゃ無くても良い感じでした。

美味しい唐揚げバーガーなので、バガーが好きな人にはお勧め手な感じです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスティマをコーティングし... | トップ | トロイの木馬型スパイウェア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オガワヒデオ (hide-san)
2024-05-13 11:29:07
198が魅力なのでは?
Unknown (sai10)
2024-05-13 11:52:26
hide-sanさん、こんにちは、

そうかもしれません。。 僕も400円位したら買わなかったカモしれません。
スーパーだから、値段を安くしないと売れないですね。
マックて最近高いですものね。。円安かもしれませんが。。。
いや、全てのアメリカ製品は普通に高かった。。円安で目に付くように成った。。。と思う。。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事