sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

昼食メニューを見間違いしてしまい注文をしたという件。。

2024年05月02日 23時29分21秒 | 日記

本日は仲の良い友達とゴルフに行って来ました。

会社の休みは暦通りです。故に貧乏暇なしの私は会社を休んで参加しました。

本来は後半の休み4連休でしたが5連休となりました。

 

お昼の食事でメニューで、気持ちはカツカレーでしたがデブになると行けないので、

相当の我慢をして自粛しました。

そして、これで冷静さが無くなり、

メニューの写真を見て、チャーハンとハムのサラダと勝手に勘違いして注文したら、

いわゆるデブになる こってりラーメンチャーハンでした。

いわゆるチャーラーでした。。

友人に文字も良く読め!!と叱られました。。

 

カツカレーよりは低カロリーかな。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギービールウィークエン... | トップ | 最近のパソコンに来る迷惑メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事