sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

私の場合、加湿器は超音波式が好きです。

2022年01月17日 23時50分53秒 | 日記

ここんところ、部屋の湿度が20%を切るときが多く、加湿器の登場となりました。

加湿器はぶっちゃけ、色々な方式の加湿器を買いました。

スチーム方式、超音波方式、ハイブリッド方式等々。。。

しかしながら、私に合うのは超音波方式です。

雑菌が増えるとか悪口が一番多いのが特徴です。

何故気に入ってるかというと、出てくるミストが目視でメチャ見えて、

おおおお、加湿してるぞ、、、と分かるからです。

機械が頑張ってミストを出してるのが気持ち良いです。

何と言っても超音波式が大好きです。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッピーラムネリップクリー... | トップ | タイヤカバーて全体的に品質... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加湿器、今後種類は問わず、興味を示す若者達が増え、ブレークの予感 (タカやん)
2022-01-18 15:46:58
加湿器 さくらみこ

↑ で、お暇なとき、検索を♪

【主な内容】
加湿器は「無から水を生み出して加湿する」と思い込んでいた・・・さくらみこ、
返信する
Unknown (sai10)
2022-01-19 14:11:06
タカやんさん、こんにちは、
面白いですね。
最近は手間いらず、苦労しない、理屈考えない、みたいな人が居るのでそうかもしれません。

下手をすれば、車はガソリンを入れて走ってるのを知らない若い子も居るかもしれません。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事