sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

Antecのパソコンの電源が凄いと思った!!

2024年09月03日 23時18分15秒 | パソコン、ソフト関係

会社のパソコンが故障しました。

私なりに解析して電源故障と判断しました。

2020年5月に組み立てたパソコンです。

私の場合は、困ったときに助けて貰いやすくしたいのでツクモで必ずパソコンの部品を購入します。

ツクモで相談したら、故障箇所を調べてくれると言いましたが、

会社のパソコンでスグにでも使用したいので、

私は自分を信じて電源を購入しました。

結果的にパソコンは、電源の交換で直りました。

私のカンも中々でした。

ま、運が良かっただけでしけど。。

 

今回の記事の目玉は、、

Antecの電源のことです。

 

なんと10年保証です!!!

 

え? パソコンの寿命よりも長いですね。ある意味、永久保証に等しいです。

ツクモの店員さんが、ツクモの領収書と保証シールが居るらしいですけど、

もちろん、それぞれの購入の資料の保存はバッチリです。

 

今回の故障した電源は修理してもらい、他のパソコンの故障に備えて、

予備で置いておく事が出来ますね。

 

いや。。こんな感じの商品で10年保証はビックリです!!

よっぽど商品に自信が有るんですね!!

 

故障した電源

 

新規で購入した電源。。

10年保証です。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノードームて割れるんです... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン、ソフト関係」カテゴリの最新記事