sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

帽子掛けの組み立てに迷った。。

2024年07月15日 20時58分14秒 | 日記

楽天で買った帽子掛けです。。

やたら時間がかかると思ったら、何故かの中国発送でした。

開封すると帽子を掛ける部品が5点、引っかける金物が1個付いていました。

え、、組み立て方が分からない。。部品が足りなく無い???

接続の部品は無いの??

たとえば、ワイヤーとか??

 

冷静に考えたら、タダ引っかけるだけでした。。。

 

この部品の弱点は、反対側が壁じゃないと引っかけたるだけなので安定しません。。

という話でした。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクロソフトのWIN11へのお... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事