sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

最近の音楽事情ですが、、

2013年03月18日 18時34分51秒 | 日記
今日では無いですが、レンタルCDを借りに近所の「ゲオ」に行きましたが、最近は昔と違い音楽の入れ替わりが
少ないですね。前回は、たしか年始位に行ったはずなのですが、レンタルの人気順のベストで列んでいる棚に
まだ年末に借りた物が何点も有りました。
曲が分からない時は、上位から順番に「大人借り」を時々しますが、前回と同じ曲を借りることもタマに有ります。
去年も同じ様なことがあり、思って居たのですが、最近は昔と違い、音楽の人気が無いみたいですね。
最近は、昔と違いヒット曲が少ないのか、私がタダ知らないだけなのかは分かりません。
ちなみに、棚に列んでいる上位は、AKBとジャニーズ関係が多かったです。
この関係だけは、入れ替わっていた気がしますが、、、

最近は、「FUNKY MONKEY BABYS」にハマッテ居ます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大須商店街に行きました。 | トップ | 城山公園のお城 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処も (oyajisann)
2013-03-19 09:09:49
おはようございます。
洋楽はレンタル開禁まで長いので購入しますが、
邦楽はレンタルも活用してたけどTUTAYAも同様
品揃え悪いです。
やっぱネットの配信が主流なんでしょうね。
配信、レンタルと比べれば割高なんだけどなぁ。
返信する
Unknown (sai10)
2013-03-19 17:55:51
oyajisannさん、こんばんは、
今は、NETですかね?CDを考えるのは、私だけでしょうか?
車もUSBメモリーだし、iPhone、iPadを繋いだりするのが最近の事情なのかもしれません。
品揃えは、確かに少ないかもしれませんが、だいたいは有るような気がします。
DVDは、DMI.comみたいなところで契約していますが、CDはどうしても「ゲオ」に無い時に借ります。
昔はカセットテープから始まっているので、どんどん時代が変わっています。、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事