sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

大須商店街に行きました。

2013年03月17日 19時02分26秒 | 日記
今日は以外と季候も良く、行動しやすかった大須でした。コースは、いつものコースですが、ヒサビサ歩き
回りました。
ちなみにいつものコースは、2軒のパソコン屋、コーヒー屋さん、チョコ屋さん、パン屋さん、沖縄雑貨屋さん
ゲーム屋、その他物産屋てな感じのお店を回ります。

「金のとりから」で、唐揚げをスパイスかけスギで食べました、辛かったです。

??きゃら?私には何処のキャラか分かりませんでしたが、携帯の写真を撮りまくられていました。

大須にいる間中、iPhoneはネットに繋がりませんでした。人が多く居るところでは、名古屋の都心でも絶対
ダメです。宣伝のNO1は、断言して大ウソです。。バリ3の繋がるけど繋がらない電話です。
こんな時は、急速に電池が無くなります。ココの大須に居ただけで、約40%電池が無くなりました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、大変でした。 | トップ | 最近の音楽事情ですが、、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (fumimina)
2013-03-17 23:42:04
そうみたいですね。
長野にいる主人は本当に、苦労しています。
返信する
Unknown (くまくま♪)
2013-03-18 08:29:53
『リラックマ』ちゃんですね~
くまさんだったのでコメントをしました
人ごみが苦手なので・・・というより
人が苦手です
返信する
Unknown (sai10)
2013-03-18 18:20:58
fumiminaさん、こんばんは、
ソフトバンクは、多分、首都圏だけ力を入れていると思います。
地方に行くと、ソフトバンクは不便で仕方がありません。
電車の撮影に行ったりすると、私だけ不通の時がタマにでは無く、いつも有ります。
NO1調査は、何を根拠か教えて欲しいです。しかし、問題なのは、アンテナ整備をしている自社が一番分かっているはずなのに、
堂々と宣伝しているのが、一流企業のやることではありませんね。。。
返信する
Unknown (sai10)
2013-03-18 18:25:39
くまくまさん、こんばんは、
『リラックマ』ちゃん理解しました。
NETで調べたら、有名なクマさんみたいですね。
人ごみは、私も苦手ですよ。
でも、人間は不思議な物で、ある程度人も居ないと不安になります。
観光地とかがそうですよね。混んでいると、嫌になり、空いているとココは大丈夫かと思います。
うーん、、、難しいです。 
ほどよく人が居る状態が??良いですね。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事