sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

スガキヤの昭和復刻のお店とメニュー

2024年09月08日 22時08分39秒 | 日記

名古屋の大須のスガキヤが、昭和のお店に改装されて復刻オープンしています。

昭和の時からスガキヤは何回も行っていますが、このデザインのお店は記憶ありません。

昭和の時はこんな感じだったんだー、、、です。

 

で、復刻ラーメンが有ると言うことでしたが、

ラーメンの違いに気がつくのに時間がかかりました。

てか、気がついたのが半熟玉子が生玉子に成ったこと?? くらいしか思いつきませんでした。

でも、今の半熟玉子も実質生玉子みたいな半熟玉子ですよね。。

 

味は不明ですが、普通は頑固に味は変えないはずですよね。。

 

自分はスガキヤマニアとしては失格だと思った!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、アユを食べる機会... | トップ | 懐かしい写真を送っていただ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事