sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

私は頭がでかいのでサイズが無いよ。。。でした。。

2024年07月27日 23時41分24秒 | 日記

夏用の風が通り、汗がかきにくくて涼しい帽子がほしくて帽子を買いに行きました。

写真みたいな感じの帽子が気に入りました。

しかしながら、この形系の帽子が全て私の頭に入らなかったです。

私の頭には、オッサンのよくかぶってる系の帽子しかありませんでした。

服のサイズが無いのは慣れてますが、帽子のサイズが無いのは慣れていないので、

がっかりして帰りました。。

オッサン系のよくかぶってる系の帽子は、オッサンだけに持ってるので。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HとRの違い。。。を教えて... | トップ | 最近の「かき氷」はふわふわ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帽子!としての機能は半減しますが (タカやん)
2024-07-28 06:52:57
浅く被る。
ちょっとだけ被る
被らないが、ファッションとして持ち歩く

であるなら、2200円の価値。使えるのかも知れない

※ 但し、強風突風で帽子は確実に飛んでいく
返信する
こんにちは! (hidebach)
2024-07-28 10:05:48
写真で見る帽子はご婦人用?

男性向けでしたら59~60cmの帽子はありますよ。
ボクも頭大きいほうです。
返信する
Unknown (sai10)
2024-07-29 00:10:59
タカやんさん、こんばんは、
暑いので、、帽子を買おうと思いまして。。
一応は帽子は持っていますけど。
帽子は浅くかぶると、本当に飛んでいきますね。
少しきつめを何時も選択してます。。
写真撮影の時とかは、あごひも付きをかぶっています。
返信する
Unknown (sai10)
2024-07-29 00:17:27
hidebachさん、こんばんは、
写真のは婦人用です。。
こんな感じの形の帽子を買おうと探しました。
僕も59~のサイズなら大丈夫なのですが、
有るサイズはみな56~58くらいのでした。。

幸いなことに、イオンでは無く、違うお店で59サイズ見つけました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事