sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

3年ぶりの開催。。氏神さんでお祭りが行われます!

2022年09月16日 23時39分01秒 | 日記

コロナで2年間も中止されていた氏神さんのお祭りが開催されます。

各地の神社とかで、お祭りが再開されていますが良いことです。

世の中が段々と元に戻ってきていますね。

良いことだと思います。

櫓組みも人手不足で、毎年要請が有って手伝っていますが、

ヒサビサで組立て方を忘れた感が有りますが、

組立て始めたら思い出すかな??


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定!! 黄色仕様の地... | トップ | iPhoneのminiを検索中です。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナで2年間も中止 (タカやん)
2022-09-17 08:07:32
例えば

大人の場合「二年」はそんなに苦痛と感じない

学生の場合「二年」は取り返しのつかない「時」
※ 年に一度の「文化祭・学園祭」が無かったイメージ。
※ イベントの進行すら分からない
返信する
Unknown (sai10)
2022-09-18 23:09:22
タカやんさん、こんばんは、
確かに!! 若い時はそうですね。
私も同じ感じです。コロナの2年間はあっと言う間でした。
学生の時は、時間の考え方が違ったです。
時が流れるのが遅かったイメージです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事