sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ヒサビサのモーニングサービス。。

2023年05月09日 23時48分15秒 | 日記

朝一番にお客さんと打合せでした。

喫茶店に誘われて、ヒサビサのモーニングサービスを食べました。。

モーニングサービスもコーヒーも美味しかったです。。

喫茶店も「らんぷ」という喫茶店でしたが、とっても良い場所でした。

最近はコーヒーと言うよりは、スタバの新作!!とかが多い気がします。

 

でも、最近は喫茶店に行くのが ほとんど無くなりましたね。。

昔は喫茶店に行って、モーニングサービスを食べて、漫画を読んで、、とかが良くありました。

20年前位の話ですね。

漫画は、ジャンプ、サンデー、マガジン、、ヤンジャン、とかでしたか。。

ああ、喫茶店でゲームとかも流行りました。

点数が上がると、コーヒーチケットとか貰ったです。

ランチも定番的に、ナポリタン、ミートスパ、焼きそば等々を定食で食べました。

その時の記憶のトラウマで、鉄板ナポリタンを見ると懐かしい。。。と思います。

常連の人とは喫茶店だけ限定の友達になりました。

 

昔は喫茶店ブームだったのかもしれません。

 

と、お客さんと仕事の話はチョット、昔の話がほとんどの時間という打合せでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタの知らない人からの... | トップ | 今日明日は講習会です。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事