sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

飛行機雲が凄かったです。

2013年02月26日 19時01分32秒 | 日記
今日の朝は、雲一つない青空でした。こんな晴れ状態の空を見るのは、何日ぶりでしょうか??
港の現場に行く途中ですが、空を見ていたら、飛行機雲が5列も列んで引いていました。
今まで気がつきませんでしたが、名古屋の空は、5列も飛行機の航路が有るみたいですね。

しかし、この天気で夜から雨になるとは、絶対に思えませんね。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LARKの試供品をもらいました。 | トップ | 朝から、運が良い日?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機雲は良いですね (バツイチおじさん)
2013-02-26 21:33:10
青空の時はよく見上げています。
以前、同一方向へ2機並んで飛んでいて後ろの機が
抜いて行った事が有りました。
見ていてて面白かったです
返信する
茶々淹れ(入れ)の唄 (紋狗 悠之輔)
2013-02-27 08:48:32
お早ようさん!!で茣蓙居ます。

はい、よくご存知のこの唄で茣蓙居ます。
このお方の歌声でお聴きください。

http://www.youtube.com/watch?v=d2PK-bOo_3o

失礼致しました。
では、また後日で茣蓙居ます。
返信する
Unknown (sai10)
2013-02-27 18:36:15
おじさん、こんばんは、
名古屋の空は、結構飛行機が飛んでるみたいです。
このときまた違う方向に、2機交差して飛んでいました。
かなりの高度でしたが、デジカメでは溶け込んで写りませんでした。
快晴と言うのは、本当に気分の良い物です。どんよりした天気では、仕事のモチベーションが下がりますね。
返信する
Unknown (sai10)
2013-02-27 18:51:49
紋狗 悠之輔さん、こんばんは、
柴田淳 「ひこうき雲」初めて聞きました。
気のせいか?むかし同じ様な名前で、もっと違う曲が有った気がします。
良くは分かりませんが、結構良い曲ですね。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事