居酒屋こうちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっぱ法善寺界隈なんです!

2009-05-31 12:14:58 | まち歩き

11

昨日も営業の帰りに法善寺に~。

そこで法善寺入り口の前に上方浮世絵館を発見!

この看板は面白いなー猫の人形に浮世絵が描かれてなかなか芸術的~。

今度、入館してみよう!

法善寺横町東側入り口前に行きつけの料理居酒屋「たよし」へ~

Sa3a00192

かつてCMで有名だった~大阪人では知らない人は居ない「たんたん~たよし~行く良し たよし~」の「たよし」へ寄り道!

安くて美味い料理は秀逸!

いつものコースで生ビールと芋焼酎のロックで、芋の中でも銘柄は

Sa3a00152_2

やはり「それから」でしょう!

それから(笑)、

最後は「たよし」の看板娘のお二人のVサインで締めくくり!

Sa3a00222_3



よーし、今日はこれくらいにしといたらー(笑) 

_7




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (彩希 -Saki-)
2009-05-31 23:25:23
こんばんは♪
「たよし」 の看板娘として、載せて頂いた向かって左側の者ですw
(コメントでの名前は、H,N を使わせて頂いてます。。)

いつもご来店、そして載せて頂いてありがとぅございます☆
まだ私は新米従業員で、「たよし」 に入って1ヵ月半ほどなんです ^^;
ですが、楽しく働かせて頂いております(^^)v

写真、たくさん撮られてたんですね!
全然気付いてませんでした(笑)

これからもこうちゃんさんにお店でお逢い出来るのを、楽しみにしています♪

それでは、失礼します m(_ _)m
返信する
こうちゃん (M.O.)
2009-06-07 06:37:42
こうちゃん
昨日は、おいしい思いをしました。ありがとうございました。
昨日撮影した一品、載せるんでしょ?
味も抜群でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。