居酒屋こうちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いただきまーす!

2009-12-06 00:41:02 | うんちく・小ネタ

Photo_3

塩焼き サンマを眺めながらいろんなことを考えてみた。

美味そうに狐色に焼けた君は今お皿に横になって目だけがうらめしそうに僕を見つめていらっしゃる!

このサンマ君にも親がいて生まれてからの人生もあったでしょうに、君にも子供手当てはあったのかなー?

今日は食卓に上げられ

人間様に食されようとは思っても見なかったでしょうにー。

サンマ、甘いかしょっぱいか~

ではいただきまーす。

_18




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも美味しそうですね! (名無しのごんべい)
2009-12-07 23:20:29
いつも美味しそうですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。