TIRE SHOP の屋根裏

MTM尾花沢/タイヤ・アルミホイール/車検/一般整備/カーAV取付/足廻り交換/クルマ用品/グルメ/旅行etc

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然。 (じゅじゅ)
2013-06-09 22:57:05
完成させる、コツ!伝授下さい!
返信する
>じゅじゅさん (ko76)
2013-06-10 19:05:01
ボクの場合ですが

とりあえず

「黒いピース」

「白いピース」

「影の入ったピース」

を最初に重点的に攻めました!!

がんばってください
返信する
すげ! (じゅじゅ)
2013-06-16 21:24:47
箱、見ながら、1ピースずつ、合わせてく感じですかぁ?!Σ(゜д゜lll)

てゆーか…やる気が、失われてますからね。

完成、おめでとうございます(*^_^*)
返信する
>じゅじゅ さん (ko76)
2013-06-18 10:15:47
それ分かりますww

細かすぎて見えないですよね!!
(ぃゃ、見る気がなくなりますよね。。苦笑)

ボクも、よっぽど特徴的な表情や色のピースしか探せませんでした


ちなみに
後半の方では特殊な形状のピースをそれぞれ分けましたが
これが意外と役に立ちましたよ
返信する

コメントを投稿